アーカイブ: 2007年9月

2007/09/28

永続的リンク 07:59:01, カテゴリ: とんとんイベント情報

tonton食農学習

土曜日は、いよいよ9月の食農学習です。

今回は、サツマイモ収穫と焼き芋作りなので昨日焼き芋を作ってみました:)
店の裏でそっと焚き火を始めたところ、なんだか皆集まってきて色々言い始めました:roll:
やれ「焚き火は、枯葉だけでいいんだ・・」 「いや、小枝も必要だ」
「芋は、アルミホイルに包め」 「そのまま火に放りこめ」だのうるさいこと・・・:>>

何だかんだ言って結局早く食べたいわけで・・・

出来ましたよ!!美味しい焼き芋が・・・:p:p

土曜日が、楽しみです!!  皆さんお待ちしてます・・口うるさい
焼き芋奉行達が:oops:

2007/09/24

永続的リンク 22:52:10, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんの誕生日会

ここ、とんとん広場では、全スタッフの誕生日にささやかなケーキでお祝いをするんです:D

今日は、キッチンの田村さんの○○才の誕生日でした!!おめでとう:pパチパチ

当然ささやかなケーキも登場しました。・・・さあ!みんなで食べようとしたときです・・・ムム困った今日は、

9人だぞ!9等分にするのは難しいぞ・・・結局、私は8等分にした1個を店長と半分づつたべました。トホホXX(

楽しいとんとん広場の一幕でした;)

2007/09/21

永続的リンク 05:24:16, カテゴリ: とんとんイベント情報

tonton食農学習

来週の土曜日は、tonton食農学習の日です!!

今回は、お気軽収穫コースで、とんとん農場でのホクホクさつまいも収穫です:D

農場では、さつまいもが順調に育っていて準備はバッチリです・・・定員は50人ですけど少しだけ余裕が、あります。早めにお店に電話してみてください;);)

アッ!!それから・・・いよいよ来月は、tonton収穫祭です!!

詳しくはHPをご覧ください。とんとん広場の専務が描いたカワイ~ ポスターが、アップされてますヨ!!

2007/09/19

永続的リンク 20:07:02, カテゴリ: レストラン小話

とんとん果樹園のりんご

実はとんとん広場には、沼田に果樹園もあるんです。写真のりんごは、五年ほど前に沼田の果樹園から苗木をもらって庭に植えたものです;) 紅くなるのがたのしみです。

このところ沼田へ行っていないので・・・・一度様子を見てこなくちゃ!!

もう少しでレストランのデザートにも登場しますよ:p:p

2007/09/10

永続的リンク 17:52:52, カテゴリ: とんとんイベント情報

明後日から・・・・・

:)スズラン高崎店の「第三回 大群馬展」に出店します:p

「福豚メンチかつ」の実演販売と、もちろん福豚工房のハム、ソーセージも販売します!!

九月十八日までやってます・・・「とんとん広場」までは、遠くてなかなか・・という方は、

是非「スズラン高崎店」へどうぞ:p:p

他にも県内の食品、民工芸品のお店・・五十店ほど出店してます!!

2007/09/01

永続的リンク 21:58:57, カテゴリ: レストラン小話

とんとん農場のナス  その2


とんとん農場のナスの花です!!  あまりに綺麗なので、写真撮っちゃいました:p:p

じつは、とんとん広場の駐車場にも色々な野菜・・・なす、ミニトマト、キューリなどなど・・・それから、ハーブ

もたくさんの種類が、植えてあります:roll:

ぜひ駐車場のなかを散歩してみてください;);)

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2007年9月
 < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?