アーカイブ: 2008年5月

2008/05/24

永続的リンク 20:38:37, カテゴリ: レストラン小話

とんとん広場・・今日一の賑やかさん達

今日一の賑やかさん達は・・・・

某労働組合の皆さん達でした:D
ウィンナー作りを体験して福豚の豚しゃぶ、そして福豚のたたき、金賞ハムのサラダ、福豚の角煮の「福豚づくしコース」を楽しんで・・・それはそれは賑やかでした!

とんとん広場でのお昼の一時・・・お楽しみいただけたでしょうか;);)


2008/05/23

永続的リンク 03:22:18, カテゴリ: とんとんイベント情報

森の小さなコンサート

来月29日は、とんとん広場恒例の「森の小さなコンサート」です:p

今回で8回目! ゲストは人気のポップス尺八奏者「昌平」さん・・・そしてもちろん、とんとん広場が誇る
「藤ひろし」も歌います;)

とんとんビュッフェも美味しい料理を並べてお待ちしてます。


前売り券 発売中です!

2008/05/18

永続的リンク 22:02:47, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場の「サンキュー日曜日」

今日は、毎月恒例の第三日曜日「サンキュー日曜日」でした:p
福豚精肉、ハムソーセージの一割引、新鮮野菜、ドイツパン販売、そして福豚の丸焼きの無料サービスも大好評でした:D

あっ!それから渋川の「ときちゃん」ことゴールデンの「ときじろう」君も骨をもらって大喜びでしたよ;)



2008/05/16

永続的リンク 05:57:45, カテゴリ: レストラン小話

とんとん広場のハーブ園造成中

今、ハーブ園を造ってます!もちろんスタッフの手造りで・・・今日で3日目:Dちょっと腰が痛いんですけどこんな感じになりました。

これから、ハーブを植えこんで仕上げます。
レンガの小道沿いに色々なハーブが楽しめる様になりますよ;);)

2008/05/04

永続的リンク 22:54:42, カテゴリ: レストラン小話

今日もぽかぽかなとんとん広場

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。とんとん広場の常連さんたちもたくさんいらっしゃいました。

バタバタとしてご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、本当にありがとうございました。

さて、とんとん広場では毎日二回ミニブタ君が散歩する予定でしたが、一日中お散歩しちゃってます。なので車でお越しの際くれぐれもミニブタ君たちに注意してくださいね。

発車するときも前後左右をよく確かめてからお願いしますね。

2008/05/01

永続的リンク 21:19:52, カテゴリ: とんとんイベント情報

福豚工房ショップ前に・・・・・


G.Wの間、ショップ前で福豚フランクフルトと福豚の串焼きの実演販売やってます:D
焼きたてのアツアツをどうぞ!!
一本300円です;)

おまけ・・・・


今日は、ミニ豚のぶー子とぶー太夕方まで駐車場の散歩を楽しんでました。写真は、ご満悦のぶー子です!
カワイイでしょう:Dゴールデンウィーク中は毎日ミニ豚君達が散歩してますよ・・・駐車場に入るときには徐行、徐行でお願いします;);)

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年5月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?