アーカイブ: 2008年6月

2008/06/29

永続的リンク 23:27:41, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場のディナーショーありがとうございました。

とんとん広場の毎年恒例のディナーショー本日無事開催いたしました。あいにくの雨の中、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

今回は、とんとん広場おなじみのゲスト「POPS尺八奏者昌平」さんでした。軽妙なトークと誰もが聞き入ってしまう尺八の音色に、元気をもらいました。

そんなディナーショーのスナップを数点・・・

とんとん広場ディナーショー
とんとん広場ディナーショー
とんとん広場ディナーショー
とんとん広場ディナーショー
とんとん広場ディナーショー


最後に昌平さんです。やっぱりすごい!人をぐぐっと引きつけるその姿はまさにエンターティナーでした。ぜひ来年も定期演奏会として、お招きしたいものです。


PSとんとん広場のシルバーアイドル「藤 ひろし」も、また良かったですよ~

2008/06/27

永続的リンク 23:04:06, カテゴリ: レストラン小話

出来ました!・・・今年の梅漬け

先週から沼田の果樹園で梅の収穫が、続いています。今日で3回目になるのかな・・・採れたその日によーく洗い塩で漬け込みます。

この時期に、とんとん広場で使う1年分の梅漬けを作るんです:p

塩で漬けこんだだだけの素朴な味なんですけど・・・
これが素敵に  美味しいんです。

漬けたてには、漬けたてのおいしさが・・・1年後には熟成された美味しさがあるんです;)

そろそろレストランの漬物の一つに登場しますよ!1
お楽しみに:)

2008/06/25

永続的リンク 06:33:18, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場 森の小さなコンサート

今週の日曜日29日は、恒例のディナーショー「森の小さなコンサート」の日です:)

尺八ポップスの「昌平」さん・・・そして!もちろん、とんとんが誇る「藤 ひろし」も登場します。

当日は、6時開場ですがレストランは15時、福豚工房ショップは19時までの営業となります。ごめんなさい:'(

2008/06/23

永続的リンク 23:26:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

雨天決行!

今日は、サンデン労働組合の皆さんのイベントでとんとん農園で、じゃがいも掘りをしました。

あいにく朝から雨でしたが、皆さん元気一杯で掘ってましたよ:D

こんな感じでした。
そうそう7月には、とんとん広場の「食農学習」でじゃがいも掘り・・・火起こしをして焼きじゃがを食べよう!なんて企画もありますよ。詳しくは、HPをどうぞ;););

2008/06/22

永続的リンク 07:17:29, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場 森の小さなコンサート

6月29日(日)森の小さなコンサート とんとんびゅっふぇ

毎回大好評のディナーショーを今月行います。

詳細はとんとん広場HPをご覧になってください。

前売り券残りわずかです。ご予約はお早めに。

2008/06/19

永続的リンク 06:49:06, カテゴリ: レストラン小話

大人気のサラダは何でしょう?

とんとん広場農場レストランには大人気のサイドメニューがあります。

そのひとつは生ハムサラダです。

シャキシャキ新鮮野菜にトマトドレッシングを掛け、そして3種類の生ハムをのせ、さらに生サラミまでのせるのです。

いろんな味が楽しめますよ。しかも生ハムのひとつ、ロースの生ハムはモンドセレクションで金賞を受賞したものです。

是非お食事と一緒にお試し下さい。


生ハムサラダ 880円

2008/06/18

永続的リンク 02:23:38, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場・イベントのお知らせ

15日のサンキュー日曜日・・・たくさんのご来店、ありがとうございました:D
バスでご来店のお客様も多く夕方までワイワイ、ガヤガヤ賑やかな一日でした;)


今月の目玉は、29日のディナーショーです。今日、どんなお料理にすれば皆さんに喜んでいただけるかスタッフミーティングをしました。今日で3回目になるんですけど・・・最初はフ~っ:'(て感じでしたけど、回を追うごとにいろんなアイデアが出るようになって何かいいものが出来そうな気がしてきました!

皆さん楽しみにしていてください。
まだ少しお席に余裕がありますので・・・どうぞ
福豚食べて元気に夏を迎えましょう;)

2008/06/11

永続的リンク 03:11:44, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場の物産展

6月26日~6月30日 群馬県庁1Fの「おすすめ!地域の物産市」に出店します:D

福豚工房ハム、ソーセージ 福豚メンチかつ、そして福豚のお弁当もどどーんとお持ちします!



おまけで ウィーンの続きです。
授賞式の後、郊外のグリンツィングにあるワインの造り酒屋ホイリゲ「MALY」に行ってきました。

こんな感じでした・・・・路上駐車のすごい事!!

飲酒運転:roll:・・・ちょっと心配になりました>:(

2008/06/06

永続的リンク 19:57:44, カテゴリ: とんとんイベント情報

モンドセレクション・2008・イン・ウィーン

モンドセレクションの授賞式の様子を紹介します:D


表彰台のメダルの数々!!


委員長と厳しい審査委員の皆様:-/:-/

2008/06/05

永続的リンク 05:14:50, カテゴリ: レストラン小話

2008年度、モンドセレクション・イン・ウィーン

モンドセレクション受賞式に行ってきました:p
今年で47回になるそうですけど、今回は72カ国、602社、1740アイテム以上のエントリーでした・・・
そんな中での、とんとん広場の受賞です!!

6月3日、フェルステル宮殿で行われた前夜祭の様子を紹介します;)


2008/06/02

永続的リンク 22:33:24, カテゴリ: とんとんイベント情報

最近のウインナー教室

ここ数日、とんとん広場のてづくりういんなー教室は大盛況:D

そこで体験されたみんなの様子をちょっとずつ紹介します。



















こんな感じに子ども会やご家族で皆さんがんばってましたよ。

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年6月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?