アーカイブ: 2008年12月

2008/12/27

永続的リンク 19:18:15, カテゴリ: レストラン小話

3種の実。

この実は一体なんの実でしょう??

赤い実が「くこの実」白い実が「松の実」そして黒い実が「山椒の実」です。

実はこの実はとんとんレストランでの火鍋に使う香辛料です。

体にも良いし、一度お試しください。

2008/12/21

永続的リンク 19:47:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

今年最後のサンキューメニュー!

最近、なんだか「カレー」についての話題が多いような気がしますが・・・

こちらは、サンキュー日曜日で特別メニューで登場した「料理長自慢のスープカレー」

とんとん福豚ポークウィンナーも入ったおいしい&嬉しい一品!

食べてくれた方はいますか?!

2008/12/20

永続的リンク 19:51:23, カテゴリ: とんとんイベント情報

明日はサンキュー日曜日!

;)明日は、今年ラストのサンキュー日曜日です!

福豚の精肉、ハム、ソーセージが一割引:)

そして、とんとん農園の新鮮野菜もお買い得価格で用意しました!

レストランでは、サンキュー日曜日の特別メニューとしてスープカレー をご用意いたしました:D

これは、あの火鍋のタレを作った料理長があれこれ工夫して作り上げたスープで福豚のダシと秘伝のスパイスが絶妙にマッチした仕上がりになっています。

辛さの中に福豚の旨みとタップリの野菜の旨みが溶け合い寒い日にはピッタリのスープです!

一杯・・・500円!  ぜひレストランでお試し下さい;)

2008/12/17

永続的リンク 06:25:33, カテゴリ: レストラン小話

とんとん広場のたくあん作り

たくあんを漬け込みました!


とんとん農場の干し大根が出来上がりましたので、たくあんを漬け込みました。

あと一か月・・・一月中頃には、レストランに登場します:D

2008/12/13

永続的リンク 19:03:33, カテゴリ: とんとんイベント情報

大きなお鍋のカレーさん。


とんとんレストランで密かに人気なのが「カレー」

とんかつがのったカレーはボリュームも満点!!

今日は、大鍋でカレーの仕込み。

このカレーが食べられるのはまだ2、3日してから。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

2008/12/08

永続的リンク 22:21:03, カテゴリ: レストラン小話

あなたは何鍋??

ご紹介しました復活「火鍋」が週末も大人気!!

寒さを吹き飛ばすような、あったかお鍋でテーブルもなんだかほんわかムード。

でも、「辛くて食べられない!」なんてなってしまうといけないので「大丈夫ですか?」と声をかけると
どのお客様も声を揃えたみたいに「全然大丈です!」とにっこりしてくれるので私もついにっこり!

5日から期間限定ではじまった「火鍋ギフト」もすでにご注文でいっぱい。

嬉しい悲鳴です。

2008/12/06

永続的リンク 08:37:12, カテゴリ: レストラン小話

「火鍋」復活

いよいよ今日から人気だった「火鍋」が、復活しました。

昨日は、料理長が秘伝のタレを仕込んでました・・・・


ちょっと味見を・・・・んん~やっぱり うま辛い!

寒さも一段と厳しくなるこれからにピッタリの鍋です:D
明日から特に冷え込むそうですよ:(

一人前 1,800円でお二人様からのご注文となります。

2008/12/01

永続的リンク 19:43:06, カテゴリ: レストラン小話

福豚工房のショップから・・・

なにやら、福豚工房のショップからギフトのランキングが発表されました。

もちろん、レストランでも味わうことのできるアイテムがセットになったものがランクインしているところは、レストランスタッフとしてもうれしいもの。


ぜひご購入の参考にしてくださいね。



今年の冬ギフト人気ランキングを発表!!



第1位!!
福豚工房IFFA受賞記念ギフトセット

IFFAで金賞を受賞した商品が勢ぞろいした記念ギフト。バラエティに富んでいるので楽しく、本格的な贈り物です。

福豚工房IFFA受賞記念ギフトセット



第2位
福豚工房環境BOXギフトセットK-52

人気の環境BOXを使用したギフトセット。商品のボリュームがお手ごろで人気。エコのメッセージが人気の秘密!?

福豚工房環境BOXギフトセット


第3位
福豚工房熟成ベーコンギフトセット

人気のベーコンのセットがランクイン!!どんな料理にも使える定番のベーコンは贈り物にも人気です。

福豚工房熟成ベーコンギフトセット


さて注文するときの参考になりましたか?
とんとん広場のウェブショップでもご購入できます。


ギフトのご注文がまだの方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとんウェブショップ

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年12月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?