アーカイブ: 2009年8月

2009/08/30

ドンドン!太鼓のド迫力!!

今回も200名近くのお客様で賑わった「ディナーショウ」





お客様と一緒に太鼓を叩いたりと大盛り上がり!!






お客様も「あれはすごかった!二人で叩くような太鼓じゃないよ!とにかくすごかった!」と興奮ぎみでした。




この迫力!どうにかしてお伝えしたいです!!

2009/08/29

永続的リンク 18:09:32, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんらしくをいつも心がけて。

いよいよ明日は夏休み企画「森の小さなコンサート ディナーショウ」を開催!!



今回は夏をイメージしてみました。



お料理も夏らしく&とんとんらしく。



メインショウは「てきゃら」と言う和太鼓!



そして、お馴染みの藤ひろしの演歌もお楽しみいただきます。



尚、当日のご参加もお待ちしておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

2009/08/28

永続的リンク 17:02:16, カテゴリ: レストラン小話

夏の終わりをとんとんで。

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。



明日、明後日は最後の週末でお父さん、お母さんにおねだりしてお出かけなんて家族もいっぱいあるんじゃないかな?



そんな時はぜひとんとん広場へ遊びに来てください!!



夏休み最後の楽しい思い出作りを一緒にお手伝いさせてください。

2009/08/25

スタッフの楽しみ。

今日は30日のディナーショウにむけてのお料理の試食を。




何かはお楽しみなので、当日まえ内緒にしておきますが「うまいっ!!」




夏には最高かも!




食欲も増すし、体にもよさそうだし(^^)




今後のレストランメニューにも検討かな??

2009/08/21

永続的リンク 17:49:04, カテゴリ: レストラン小話

何肉がお好きですか?

私は、東京出身なんですが東京に住んでいた頃は全然そんな事考えた事もなかったんですが、やっぱり群馬は豚肉メインの県なんですかね??



東京のスーパーなんかは、お肉売り場には豚・鳥・牛均等に並んでいる感じですが、群馬のスーパーって豚肉が多いような気が・・・



私も今では豚肉を食べることが多くなりましたが、やっぱり豚肉が一番好きかな。




とんとん万歳です。

2009/08/18

永続的リンク 18:18:39, カテゴリ: レストラン小話

山は涼しい?

お盆期間中、ご来店いただいたお客様たいへんありがとう


ございました。


「とんとん広場」もいつもの忙しさに戻りました。


今日は、昨日迄の天気に比べて過ごしやすいように思えます。


レストランへお越しいただいたお客様の笑顔も涼しそうでした。


今でしたら、お待たせしないでお食事をお召し上がりいただけると


思いますので、ドライブに少し山の方までいらしてみてください。


2009/08/15

永続的リンク 17:12:06, カテゴリ: レストラン小話

私のはどれ??



よく、マイ箸を持っている人は多いですよね。



とんとんではマイマグカップ!



みんなで休憩のときにコーヒーを飲んだりしてます。

2009/08/14

永続的リンク 16:47:40, カテゴリ: レストラン小話

まだ、秋じゃないよぉ。

まだ、夏だというのにこんな物を発見!!!





栗の子供です。



まだ、小さくて緑色だけど元気にイガイガしてます。



秋が来るのが楽しみだな。


2009/08/13

永続的リンク 21:27:51, カテゴリ: レストラン小話

宝くじに当たった感じ?

昨日は新しくとんとんの仲間に加わったスタッフの歓迎会と、親睦会をかねて外でバーベキューをしました。



いつも福豚ばかりのスタッフのために、専務が取り寄せた「霜降りの牛肉」



外でのバーベキューだから、みんなのテンションも食欲も最高に!



お野菜好きの社長に「ししとう食べますか?」と気をきかせて持って行ったはずが・・・



「何これ?!辛ーーーーーいっ!!!!!」



めったにないという辛いししとうに当たってしまったみたい。



めったにないという事で逆に当たりなのか、ハズレなのか(笑)

2009/08/11

永続的リンク 23:38:35, カテゴリ: レストラン小話

毎朝、、、、、

毎朝、林牧場の畑からインゲンや大根などが


とんとん広場に届きます。


新鮮なインゲンや大根をその日のお味噌汁の


具にしたりするために茹でるんですけど料理長が


茹でるとインゲンがすっごく綺麗な色になるんです:)


とんとん広場で定食などをご注文のお客さまはお味噌汁に


インゲンが入っていたら見てみてください。

2009/08/09

永続的リンク 18:44:26, カテゴリ: レストラン小話

後ろ姿で惚れちゃいそう?!

今日も料理長が頑張りました!!



レストランは満席、オーダーが一気に入る・・・



そんな時、厨房は気合と同時に大忙しに!



人気の豚ステーキはこんな感じにズラーリと。




次々とステーキを焼く料理長の後ろ姿はかっこいい!

2009/08/06

永続的リンク 18:11:25, カテゴリ: レストラン小話

お待たせしました。

待ってましたのデザートが決定!!したと言うことで。



そこで、一足さきに「いっただきまぁーす!」



う~~~~ん、うまい!



夏限定っていうのがもったいないくらい。



これは食べなきゃ損した気分になっちゃうかも!!

2009/08/04

永続的リンク 19:34:33, カテゴリ: レストラン小話

8月になって、、、、、

暑い日が続いていますがレストランの


外では、夕方になると「ひぐらし】が


鳴き始めています。


連日の雨で窓から見える木立ちも青々と


茂っています。


夏の抜けるような青い空を見ていると


働いている私たちもどこかへ出かけたく


なります。


みなさんドライブを楽しみながらぜひ


「とんとんひろば」へお越しください。


2009/08/02

永続的リンク 22:11:17, カテゴリ: レストラン小話

雨の中、盛り上がりました!

今日は地元宮城の納涼祭がありました。


(この写真は早食い大会の写真です)




とんとん広場は、大人気のフランクフルトを販売しました!




納涼祭でもフランクフルトは大人気で飛ぶように売れました。




ありがとうございました!!!


2009/08/01

永続的リンク 18:22:22, カテゴリ: レストラン小話

食べたいものと食べるもの。

今日は朝からカレーラッシュ!



と、思えば昼になればステーキラッシュ!



で、夕方になればしゃぶしゃぶラッシュ!



一日にいろんなメニューが飛び交うんです。



お天気や、周りの人が食べているものでも変わっちゃうんです。




「今日はとんかつ食べに来た」なんてお客様も、帰りには「ステーキにしちゃったよ」なんて。




私も、なかなかメニューが決まらないタイプなので気持ちはわかるんですけどね。



とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年8月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?