アーカイブ: 2010年7月

2010/07/27

永続的リンク 11:24:36, カテゴリ: レストラン小話

とんとん広場がテレビにでちゃいます!

な、なんと!!!!



7月31日(土)に日テレの18時半からの「満天 青空レストラン」という番組にとんとん広場が出演決定!



お笑い芸人の宮川大輔さんと、沖縄出身お笑い芸人さん2人がゲストの楽しく&おいしい番組。



番組では福豚工房のウィンナーも紹介されますので、ぜひぜひご覧ください!!!!

2010/07/18

永続的リンク 19:10:20, カテゴリ: レストラン小話

泡でもいいから(笑)

今日は本当に暑い!暑い!!


とんとんレストランではやっぱり「生ビール」がわんさかっ!!



運ぶスタッフは思わず「ゴクリ・・・」



アーーッ!!!飲みたい!!



ってスタッフの心の声が聞こえた私です。



そして、暑い日に多い注文が「冷しゃぶサラダ」


特注の「ポン酢」か「ゴマだれ」が選べる暑い日にはオススメのサラダです。


2010/07/10

永続的リンク 09:40:34, カテゴリ: レストラン小話

とんとんにすごい車がぞくぞくと!!







昨日、とんとん広場にたーくさんのクラシックカーが集まりました。



どの車も見た事がないような車ばかりで、なんかわくわくしてしまいました。



帰り際にはお土産に「福豚フランクフルト」を全員の方がお召し上がりになりました。

2010/07/01

永続的リンク 16:56:53, カテゴリ: レストラン小話

青空と福豚とビール(笑)

暑い季節になってくると、「ビール飲みながら、バーベキューがしたーい!!」って誰もが思うはず(笑)



とんとんレストランでは、今現在バーベキュー(焼き肉)は室内でしかできませんが・・・



なんと、急ピッチで屋外バーベキュー場を建設中なんですっ!!!



出来上がれば、念願の屋外バーベキューが楽しめちゃうんです。




とんとんで「福豚」を購入していただいて、青空の下バーベキューなんて最高ですよね。




出来上がりましたら、みなさんに報告させていただきますので楽しみに待っていてくださいね。

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年7月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?