アーカイブ: 2010年8月

2010/08/29

永続的リンク 18:54:20, カテゴリ: レストラン小話

あらまぁ。

今年の猛暑で家電製品で売り上げを伸ばしたのが「扇風機」だそうです。


クーラーじゃなくて、扇風機??と思いましたが意外や意外。


扇風機も馬鹿にできないじゃないですか。



とんとんでも、毎年クーラーが利かない騒ぎをしますが扇風機を一緒にまわしたら・・・



あら、ビックリ。



涼しいじゃないですか!!




なんでも、試してみなきゃですね。

2010/08/21

永続的リンク 20:03:11, カテゴリ: レストラン小話

とんとんに阿部律子さんご来店



本日とんとん広場に歌手の阿部律子さんが来店されました。

初めてお会いしましたが綺麗な方でした。



そしてもちろん、





福豚のとろしゃぶ(1人前1880円~)とっても気に入ってくださいました:p

2010/08/18

永続的リンク 19:06:33, カテゴリ: レストラン小話

雨にも負けず!!

昨日は夕方からとんとんはものすごい!モノスゴイ!!雨と雷でした。


まさにバケツをひっくり返したという表現が的確だと思いました。


でも、そんな中とんとんへお越しいただいたお客様もいて、とても感謝です。


まだまだ暑い日が続きますが、ぜひぜひとんとんで楽しい思い出作りをしていただきたいです。

2010/08/14

永続的リンク 19:31:57, カテゴリ: レストラン小話

とんとんからのご提案。

お盆まっただ中!!!


高速道路は大渋滞・・・


そこで、皆様にとんとん広場から提案!!!


渋滞にはまらないために、ぜひぜひとんとんでゆっくりお食事でもしてからお家に帰るなんてどうですか?


スタッフ一同お待ちしてます!!

2010/08/09

永続的リンク 18:45:35, カテゴリ: レストラン小話

ヒーコラヒーコラ。

ご無沙汰して申し訳ございませんっ。


7月31日に「満天 青空レストラン」で放送していただいてから、とんとんではバタバタバタバタしてました。


レストランへもたくさんのお客様にご来店していただき、メールではたくさんの方にご注文いただき、嬉しい悲鳴をあげています。


テレビで大絶賛してもらった「ヴァイスブルスト」はレストランでもご注文が殺到!



珍しいだけに、みなさん喜んでくださいます。



もうすぐお盆ですが、お近くにお越しの際はぜひとんとんへ!!!

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年8月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?