アーカイブ: 2010年11月

2010/11/23

永続的リンク 18:15:51, カテゴリ: レストラン小話

食べざかり?!

「食欲の秋」「腹が減っては戦はできぬ」って言葉があるくらいなので、やっぱり食欲(食べる事)って大事なんですよね。


私はたくさん食べる方なんですが(恥)、やっぱりおなかがすいてくると力が入らないというか、意識散漫になるというか・・・


だから、周りはビックリするかもしれませんがそんな事おかまいなし(笑)



お客様でも「こんなに注文したら食べられないかしら?」と聞かれる事もありますが、「私なら大丈夫です」なんて答えちゃう事も。


あっ!でも、その言葉で私の体型を見て「納得」なんてしないでくださいね。


一応・・・女の子なんで(笑)

2010/11/15

食べるって幸せっ!!

寒くなってきましたね。


この時期になると、断然増えてくるご注文は「福豚のしゃぶしゃぶ」


モモ肉&バラ肉のしゃぶしゃぶセット(1人前1580円~2名様より)や肩ロースのしゃぶしゃぶ(1人前1880円~2名様より)があちらこちらのテーブルで。


やっぱり、お鍋ってみんなで囲んで食べるから楽しいし、2倍おいしいんですよね。


お家でお留守番のお父さんにお土産でお肉を買っていくこともできるので、ぜひお試しあれ!!

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年11月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?