アーカイブ: 2011年7月

2011/07/31

永続的リンク 17:44:37, カテゴリ: レストラン小話

とんとん農園の空芯菜

とんとん農園の空芯菜が、そろそろ使えるようになりました。









レストランでは、しゃぶしゃぶ用の野菜に・・・・







もちろん売店でも販売しています!




2011/07/30

永続的リンク 20:19:30, カテゴリ: とんとんイベント情報

ざわざわ森でバーベキュー!

今日は、<たまり漬け作り>に参加されたお客様が、ざわざわ森でバーべキューを楽しんでいました。






本当は芝の上でバーベキューの予定でしたが・・・・







あいにくの雨:-/






パーゴラの下に変更になりました。


























こんな天気で済みませんでした:(






今度は是非、晴れた日に来てみてください。






2011/07/25

永続的リンク 17:56:44, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日のお客様は・・・・

郡山市からお越しの皆様です。










手作りウィンナー教室の後、皆さんでお食事をして帰られました。







今晩は、作ったウィンナーでバーベキューをするそうです。




お楽しみください:D

2011/07/20

永続的リンク 15:56:11, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん農園産です!

とんとん広場のレストラン入口には、その日とんとん農園で収穫された野菜が飾られています。








キャベツ、サニーレタス、キューリ、トマト、茄子・・・






これ全部とんとん農園産です。





もちろんレストランでサラダ、付け合わせ、味噌汁の具、漬物などに使われています:p





採れたてを使っているので美味しいのです。






是非、レストランでお試しください!

2011/07/12

永続的リンク 19:13:54, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん畑のプラム

とんとん広場のプラムです。





今、鈴なりで採れています:D





甘くて、冷やして食べると格別です。




レストランでは、お出ししていませんが、売店にて販売しています!

2011/07/07

永続的リンク 18:49:59, カテゴリ: レストラン小話

レストランの野菜

とんとん広場のレストラン・・・




福豚の美味しさは、もちろんですが・・・・







見逃せないのが野菜です!







今、特にお薦めは・・・・







とんとん農園産のレタス、サラダ菜、キューリ、ミニトマト、玉ねぎ、パセリをふんだんに使った<農園サラダ>です;)






是非、お試し下さい。









2011/07/04

永続的リンク 22:37:08, カテゴリ: レストラン小話

キャベツも美味しい!

とんかつも美味しかったけど・・・





キャベツも甘みがあって美味しかったヨ!






今日、そんなお声をいただきました。





キャベツも、とんとん農園産ですから・・・





もちろん無農薬!   美味しいはずです:D





土日には、とんとん農園産の野菜も売店に並んでいます!






キャベツ、春菊、ラディッシュ、玉ねぎなどなど・・・・




お帰りにちょっとのぞいてみてください!

2011/07/02

永続的リンク 17:00:04, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場の七夕飾り

もうすぐ七夕ですね。




とんとん広場でも、毎年恒例の七夕飾りを作っています。




お客様にも短冊に願い事を書いて頂いています。












今日は、レストランでお食事の後、ウィンナー教室にも参加していただいたグループの皆さんにも書いて頂きました。






とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年7月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?