アーカイブ: 2011年10月

2011/10/30

永続的リンク 21:09:24, カテゴリ: レストラン小話

町内会婦人部の皆さん

東京からお越しの町内会婦人部の皆さんです。






ざわざわ森で収穫体験の後、とんとん広場でウィンナー教室を・・・





お昼は、レストランで福豚のしゃぶしゃぶ!

















お買いものを含めて約半日をとんとん広場で楽しんで頂きました。
ありがとうございました。




2011/10/28

永続的リンク 20:30:10, カテゴリ: レストラン小話

保育園のちびっ子が・・・

今日は、ざわざわ森でサツマイモ掘りをしたちびっ子たちが、




とんとん広場にお昼を食べにきてくれました;)














いただきます!  ごちそうさまでした!




ちゃんと言える良い子たちでした:p








2011/10/27

永続的リンク 18:51:45, カテゴリ: レストラン小話

今日もしゃぶしゃぶが人気!

もうすぐお客様の到着です・・・・・








今日も、大人気の福豚しゃぶしゃぶ!








これからの季節は、特にしゃぶしゃぶが美味しくなりますよね;)







今日も賑やかなレストランでした:p



2011/10/26

永続的リンク 15:07:50, カテゴリ: レストラン小話

福豚のしゃぶしゃぶ野菜は・・・

今、しゃぶしゃぶの野菜の葉物は、空芯菜とつる菜を使っていますが





そろそろ新しい仲間が・・・・







ハウスの春菊です。もう少しで、しゃぶしゃぶの野菜に登場します。



とんとん農園の春菊は、香り高く、しかもアクが無くおすすめです;)





来月には、しゃぶしゃぶ野菜に加わりますのでご期待下さい!

2011/10/24

永続的リンク 18:07:28, カテゴリ: レストラン小話

今日もレストランは・・・

行楽シーズンということで・・・・





団体のお客様も多くご来店頂き、毎日賑やかです。







団体のお客様に人気のメニューと言えば、




やはり <福豚しゃぶしゃぶ>です。特にこれからの季節にはおすすめです:D




そして、お土産で人気は、福豚工房のハムソーセージはもちろんですが・・・・







この<福豚メンチカツ>もなかなかのものです。福豚のひき肉ととんとん農園産の玉ねぎだけで作ったメンチカツです!ジューシーな味わいは、一度食べたらやみつきです:p


1パック 4個入りで600円です。





2011/10/23

永続的リンク 20:38:12, カテゴリ: レストラン小話

このトマトとキューリ美味しいですね!

今日、レストランでサラダをお召し上がりの
お客様からそんなお言葉を頂きました:D




サラダのミニトマト、キューリ、イタリアンパセリ、ワサビ菜、ルッコラなどもとんとん農園産なのです。





林牧場産の堆肥で・・・・もちろん無農薬で育てていますので






野菜本来の味をお楽しみ頂けると思います;)






お食事の際は、福豚と一緒に是非、サラダも召し上がってみてください!




2011/10/22

永続的リンク 17:43:27, カテゴリ: レストラン小話

生ハムサラダ

今日、レストランでの一番人気のサラダ・・・




生ハムサラダです。








とんとん農園の野菜と福豚工房の生ハム3種・・・






肩ロース、バラ、そしてモンドセレクション金賞のロース・・・






新鮮野菜と一緒にお楽しみください。






880円です;)


2011/10/20

永続的リンク 20:47:39, カテゴリ: レストラン小話

お客様の貴重な声

今日も肌寒い中、とんとんレストランには多くの皆さまにお越し頂きました。



皆さまの中から今日も貴重な声を頂きました。





女性のグループの方からは「きのこステーキ」とってもやわらかくておいしかったわ♡



そして団体のお客様からは「何度か来てるけどしゃぶしゃぶの食べ方の説明はあったのに灰汁が出ない事も説明してほしかったわ」




そうなんです、福豚のしゃぶしゃぶは灰汁が出ないんです。だから鍋の中のお湯も透明。




そんな柔らかい、そして灰汁の出ない、そんなとんとん広場の福豚を食べに来て下さいね。






※きのこステーキセット1580円   とんしゃぶセット1580円


2011/10/16

永続的リンク 19:59:19, カテゴリ: レストラン小話

工房サラダ

レストランの工房サラダです。








とんとん農園産の新鮮野菜を使っています。






今日のおすすめは・・・・






ルッコラとわさび菜です:)





ぴりっとしたわさび菜と胡麻の香りのルッコラ・・・・・






是非お試しください!











2011/10/14

永続的リンク 18:42:05, カテゴリ: レストラン小話

しゃぶしゃぶの野菜は・・・

とんとん広場のレストランの一番人気のメニューは・・・・





やはり福豚のしゃぶしゃぶです!





とんとん広場では、レストランの野菜も出来るだけとんとん農園産を使っています。


























しゃぶしゃぶの野菜ですが、今は空芯菜とつる菜をつかっつています。






福豚の美味しさとともに新鮮なとんとん農園の野菜もお楽しみください;)






2011/10/04

永続的リンク 19:22:37, カテゴリ: とんとんイベント情報

ブタさんお絵かきコンテスト

<ブタさんお絵かきコンテスト>の応募作品です。





お店で描いていただいたり、保育園の皆さんに描いて頂いたりで・・・・





こんなに集まりました:D
















10月10日、発表です。お楽しみに!

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年10月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?