アーカイブ: 2012年9月

2012/09/25

永続的リンク 21:35:50, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタの赤ちゃん誕生!

今朝、スタッフのM君が息を弾ませて知らせてくれました!





ミニブタの赤ちゃんが生まれました!






お腹の大分大きくなり、そろそろだねと話していたところでした:D





最初の子が生まれてから3時間近くかかって4頭の元気な赤ちゃんが誕生しました:p







ミニブタのお母さんがんばりました。







何日かすれば柵越しにご覧になれると思います。実にカワイイですよー





これで全部で11頭!  ミニブタのサッカーチームでも作りますか;)


2012/09/22

永続的リンク 06:09:27, カテゴリ: レストラン小話

わー!!やわらかいねー。これが福豚!!

6人でご来店のお客様。



そのうち3人がカメラを持っていました。



真剣にメニューを見てポークステーキを3種類ご注文(キノコ・ガーリック・しょうが)



お料理が運ばれると一斉にシャッター。



6人でそれぞれシエアしながら口の中へ



大きな歓声でレストランのほかのお客様が振り返るほど。



スタッフに本当に美味しかったと告げてくれました。



ポークステーキ各1580円です。






2012/09/18

永続的リンク 18:40:37, カテゴリ: レストラン小話

人気NO1の豚しゃぶ!

今日は過ごしやすい1日でしたが、暑い3連休でしたね:roll:





暑くても、とんとん広場の人気NO1メニューは・・・






なんといっても福豚しゃぶしゃぶです!







この連休にもたくさんのお客様に御来店頂きました。










広場もはるか向こうまでしゃぶしゃぶの用意・・・









賑やかな連休でした;)

2012/09/15

やっぱり福豚しゃぶしゃぶは大人気です

数日前のホールの模様です。


外の気温は31度を超えていました。



それでも福豚しゃぶしゃぶは人気なのです。


森の小さなコンサートビュッフェ「童謡の夕べ」 10/12(金) 19:00-dinner 20:00-show


前売り予約券5,000円只今発売中です。


人気の童謡歌手雨宮知子の心に響く澄んだ歌声と童謡の懐かしさに、
もう一度とのお客様からのリクエストにこたえます。


そして、食欲の秋、ローストポークを中心とした福豚の美味しさが満載です。


お問い合わせは電話027-283-2983まで


お待ちしています。


当日は農園野菜もたっぷり提供しますよ。

2012/09/08

永続的リンク 20:27:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日は、豚しゃぶと生ビール!

今日のとんとん広場・・・





中央の広場は2組の豚しゃぶの団体が、1組は豚しゃぶと生ハムサラダとソーセージの盛り合わせを・・・







もう1組は豚しゃぶと工房サラダ・・・ボリュームたっぷりの御注文!






そしてレストランには、男性の団体が牧場焼きのオーダーでしたが、食欲旺盛で次々お肉の追加を・・・






さらに皆さんバスでの来店でしたので生ビールも美味しそうに飲んでいました;)




今日も賑やかなとんとん広場でした!

2012/09/02

永続的リンク 19:26:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

森の小さなコンサート

とんとん広場<森の小さなコンサート>、今年は10月12日 金曜日です。






リクエストの多かった人気の童謡歌手、雨宮知子さんが再び登場します!






今回は平日ということで19時~20時がビュッフェ、







20時に雨宮さんの登場です:p






ビュッフェは福豚のローストポークをメインに秋の実りをふんだんにお届けしますのでお楽しみに;)








前売り予約券   5,000円です。




とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年9月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?