アーカイブ: 2013年1月

2013/01/27

永続的リンク 17:16:34, カテゴリ: レストラン小話

とんとん広場、スタッフ旅行

毎年恒例のとんとん広場のスタッフ旅行・・・





今年は、バリ島・・・




1班としては初めての海でした。








平均年齢の高い1班なのでちょっと心配でしたが全員無事帰ってきました:p:p



海と言えばシーフード・・・・





こんなBBQバスケットを食べたのですが、







ざわざわ森ので、こんな感じの福豚バージョンもいいですよね!








2013/01/18

永続的リンク 17:18:56, カテゴリ: レストラン小話

雪が溶けました

14日の日曜日の雪ですが、いつもは1~2日で溶けてしまうのですが・・・


今年は、寒さが続きなかなか溶けませんでしたが・・・




もう大丈夫です:D





道の雪もすっかり無くなりましたので安心です!




寒い冬には、やはり福豚のしゃぶしゃぶがお勧め!




是非お出かけください



2013/01/12

永続的リンク 17:33:06, カテゴリ: とんとんイベント情報

全国食肉学校の皆さんです

今日、玉村町にある全国食肉学校の皆さんがいらっしゃいました。








とんとん広場、林社長の講演の後、福豚のしゃぶしゃぶで昼食を・・・・











卒業したらまた遊びに来てくださいね;)


2013/01/02

永続的リンク 18:56:11, カテゴリ: とんとんイベント情報

謹賀新年

謹賀新年



今年も皆様にご満足いただけるとんとん広場を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年1月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?