アーカイブ: 2016年5月

2016/05/14

来週の20日(金)と21日(土)は。

5月20日(金)と21日(土)は前橋駅前「ままマルシェ」に参加します。



今回で5回目となるままマルシェ。



前橋で頑張っている農業女子たちが集まって、お野菜や手づくりの美味しいモノを持ってお出迎えします。





もちろん、私たちとんとん広場も福豚フランク3種や、焼きとんを持っていきますよ!!



お子さんも楽しめる「ワークショップ」なども開催(^-^)



M・Waveのラジオ公開収録や電話中継もありますよー



ぜひ、足をはこんでみてください!!

2016/05/08

永続的リンク 09:03:50, カテゴリ: とんとんイベント情報

連休中にはコリーさん

コリーさんのバルーンパフォーマンスで皆大興奮。


お客様は、じゃんけんでバルーンの動物をゲットしたリ、


リクエストでぐんまちゃんを作ってもらったり。

ハーモニカ演奏があったり。

皆さん大変喜んでくださいました。

2016/05/07

今年もざわざわ森BBQビュッフェ大盛況!!

おかげさまで今年もざわざわ森BBQビュッフェ大盛況です(^-^)



お天気にも恵まれました。



















いっぱい食べて、自然で遊ぶというシンプルなものですが、子供たちは元気いっぱい走りまわって、大人は飲んでハンモックに揺られ(笑)



いよいよ明日は最終日です。



明日の予定がまだ決まっていない・・・という方はお早目にご予約を(^@^)

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?