アーカイブ: 2016年7月

2016/07/23

永続的リンク 12:14:10, カテゴリ: レストラン小話

できました!!

手づくりハーブが完成しました!!



やっぱり、即席で作ったものより「香り」が抜群に良いです!!







そして、次はローリエの乾燥にチャレンジ(^-^)





楽しみです!



2016/07/10

永続的リンク 17:02:00, カテゴリ: レストラン小話

いざ、チャレンジ!

ざわざわ森にあるハーブを積んできました。



自家製の乾燥ハーブ作りに挑戦!!!






お料理は得意ではありませんが・・・料理に使えたら素敵ですよね。



上手にできたらまた報告します(^-^)

2016/07/06

永続的リンク 11:08:36, カテゴリ: レストラン小話

夏野菜収穫してます!

夏と言えば、きゅうりやトマト、ナスなどが思い浮かびますよね。



採れたてを丸かじりするのが最高!!
(東京に住んでいる時はしなかったなぁ。)



とんとんレストランでは、サラダやお味噌汁、牧場焼きなどで大活躍!!



さらに、玉ねぎとじゃが芋は、大収穫(^-^)



旬の新鮮なお野菜が食べられる幸せを感じています。







とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年7月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?