アーカイブ: 2016年9月

2016/09/22

今年もオクトーバーフェスト開催!!

前橋ってこんな面白いところなんだ!と実感するイベントの一つ「前橋 オクトーバーフェスト」




お酒やお酒に合うおつまみなどもそろった、賑やかなイベントです。






とんとん広場も出店しますよ!




昼間から堂々とお酒が飲める(笑)というのがまた良いみたい(^-^)




とんとん広場は、いつものイベントとはちょっと違ったウィンナーの盛り合わせや、ドイツビールも販売しますよ。




開催日時:9月30日(金)13時~21時
     10月1日(土)11時~21時
     10月2日(日)11時~21時




皆様のお越しをお待ちしております。



2016/09/13

永続的リンク 13:54:01, カテゴリ: レストラン小話

新潟テレビに出演決定!

今日、テレビの取材がありました。




10月3日(月)の15時50分から放送の「新潟一番・人を求めて」という番組です。




新潟放送なので、群馬では見られないのですが新潟にご親戚・お友達のいる方はぜひ見てください!とお知らせしてください。








ちゃっかりと出演してます(笑)




今回の企画は赤城温泉をメインに赤城の見どころ・食・体験がテーマです。





赤城の良さをたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

2016/09/08

永続的リンク 10:52:50, カテゴリ: とんとんイベント情報

空はどんよりしていますが・・・

台風の接近で空はどんよりしていますが、とんとんは元気に営業中です。






まだ、雨は降っていませんがお車の運転にはお気を付けください。




とんとんレストランでは、スタッフとジャンケンをして「コーヒーサービス券」をゲットしよう企画開催中。




「この人になら、ジャンケン勝てるかも」というスタッフの名前を呼んで(名札参照)チャレンジしてみてください!




スタッフも皆様からお声がかかるのを楽しみに待ってます(笑)



とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年9月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?