カテゴリ: しゃぶしゃぶ

2017/09/07

永続的リンク 12:47:53, カテゴリ: しゃぶしゃぶ

前橋赤城は秋の気配がします。



本日は雨模様となりました。


少しずつ落ち葉も落ち始めて、秋が近づいています:p




こんな日は


とんとん広場で暖かいしゃぶしゃぶはいかがでしょうか:)


美味しいお肉とたっぷりのお野菜…


オススメです:oops:





2017/02/04

永続的リンク 12:38:39, カテゴリ: しゃぶしゃぶ, レストランクイズ

待ってました”!新メニュー。

2月になり、寒さにもなんとなく慣れてきました(笑)




とんとんレストランでは限定メニューの「薬膳火鍋」(1人前1980円・2名様~)をはじめました!!







お肉も、ご要望の多かった「肩ロースとバラ」の組み合わせが嬉しい(^-^)




豚骨スープと、自家製のタレで、しめは、旨みがぎゅーっとでたスープで雑炊。




寒さも吹き飛ばす「火鍋」で元気いっぱい!

2014/09/06

永続的リンク 19:33:21, カテゴリ: しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶが美味しい!!

とんとんレストランでも人気の「福豚しゃぶしゃぶ」



モモ肉・バラ肉の組み合わせの「福豚しゃぶしゃぶセット」(2名様~) 1580円(1人前)



肩ロースの「福豚とろしゃぶセット」(2名様~) 1880円(1人前)



私の一押しは「バラ肉」ですが、「肩ロース」も捨てがたい。



とんとんスタッフも「バラ肉派」が多数。




どっちが自分の好みかな?とみんなで試してみてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/09/29

永続的リンク 14:34:10, カテゴリ: レストラン小話, しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶが大人気♪

最近いいお天気が続いていますね。



お出かけにはもってこいの季節です!



今日はしゃぶしゃぶをお召し上がりになっているお客様が多かったような・・・



これから鍋物がますます美味しくなりますね!



そしてとっても嬉しいことがありました。



お会計の際に、「美味しかった~!先週来て美味しかったから今度は子どもたちを連れてきたのよ~。」



と言って頂きました。



なんと二週連続でご来店・・・!



ありがとうございます。



美味しいものを食べると大事な人にも食べてもらいたくなりますよね。



そんなお客様たちの気持ちに応えられるようにこれからもとんとんスタッフはがんばります(^▽^)




2013/09/05

永続的リンク 15:36:09, カテゴリ: しゃぶしゃぶ

過ごしやすい季節になってきました

早いものでもう9月です。



はっきりと秋の訪れを感じられるようになりましたね。




食欲の秋!楽しみな季節です(笑)




本日のとんとん広場は200人の団体様がいらっしゃいました。




圧巻の景色です!



お召し上がりいただいたのが・・・福豚のしゃぶしゃぶです。




また来年もお待ちしております。

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

:: 次のページ >>

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?