カテゴリ: レストランクイズ

2017/08/27

大満足のとんとんオススメとんかつ

今日もお天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。



ありがとうございます。



テレビの影響もあってか、「厚切りとりかつ」「とろステーキ」はやはりお昼になると完売になってしまいます。



次に人気なのが「ロース&ひれかつ」(1980円)





ロースもヒレも食べられる嬉しいセット。



昔から好きな組み合わせです(^-^)

2017/02/04

永続的リンク 12:38:39, カテゴリ: しゃぶしゃぶ, レストランクイズ

待ってました”!新メニュー。

2月になり、寒さにもなんとなく慣れてきました(笑)




とんとんレストランでは限定メニューの「薬膳火鍋」(1人前1980円・2名様~)をはじめました!!







お肉も、ご要望の多かった「肩ロースとバラ」の組み合わせが嬉しい(^-^)




豚骨スープと、自家製のタレで、しめは、旨みがぎゅーっとでたスープで雑炊。




寒さも吹き飛ばす「火鍋」で元気いっぱい!

2011/05/25

永続的リンク 19:25:28, カテゴリ: レストランクイズ

とんとん農園の野菜

とんとん広場のレストランでは







サラダの野菜もそうですが








しゃぶしゃぶ用の野菜もとんとん農園の物を使っています。
















これは、小松菜とホウレンソウです。






この列は、6,7月にレストランデビューします。







お楽しみに;)













2010/11/15

食べるって幸せっ!!

寒くなってきましたね。


この時期になると、断然増えてくるご注文は「福豚のしゃぶしゃぶ」


モモ肉&バラ肉のしゃぶしゃぶセット(1人前1580円~2名様より)や肩ロースのしゃぶしゃぶ(1人前1880円~2名様より)があちらこちらのテーブルで。


やっぱり、お鍋ってみんなで囲んで食べるから楽しいし、2倍おいしいんですよね。


お家でお留守番のお父さんにお土産でお肉を買っていくこともできるので、ぜひお試しあれ!!

2010/03/09

永続的リンク 06:40:11, カテゴリ: レストランクイズ

福豚ベーコンポテトのあの葉は

美味しいですね。なんという野菜ですか?



との質問をよくいただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・




実はとんとん農園の露地栽培の《ワサビ菜》です。



生で食べるとワサビの香りがして辛く、



茹でたり天麩羅にすると辛みが消えます。



4月になると売店で販売予定です。











:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場では、林牧場産の「福豚」を使った しゃぶしゃぶ、焼き肉、とんかつ などなど美味しい福豚料理を召し上がっていただけます。 新メニューの紹介 お得なフェアーの紹介などしていきます。

:: 次のページ >>

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?